2018-01-01から1年間の記事一覧

2017.11軽井沢セミナー③

●気の呼吸法④気の呼吸法の実践です。気の呼吸法は超能力を身につけるものではありません。気を取り込み、Stage(霊的世界、複素2次元空間)との交流を図り健康増進や運気を調整しより良い人生にするためのものです。確かにその過程で不思議な体験や変化を感じ…

3017.11回セミナー②

●気の呼吸法③意識には上ってないものの、全ての人は気を受けて、そして与えて生きています。もっと言えば全ての事柄は裏で気が暗躍していると言っても過言ではありません。いや、暗躍と言うとちょっとイメージが悪かったです(笑)気の下支えの元に成り立って…

2017.11軽井沢セミナー①

●気の呼吸法①2017~2018のカオスポイントにおいて、世界からパーソナルまでのあらゆるレベルで今後(パーソナルであれば人生)の行方を決める、後戻りや修復の効かない選択や決断がもれなく訪れる。この時の決断の根拠を今までの常識やマニュアルに頼ることが…

大周天

30.5.27 山内先生セミナーIN名古屋テーマ「陰陽」①万物全ての創造は陰陽の交わり、つまり性的交わりから起こっている。②この性的交わりの理論を元に大周天至る・東洋医学、道教、密教など全ての根源は性的交わりを基本とする。・現在はこの性的交わりの教義…

2017.11.7軽井沢セミナー・雑談2

2017.11.5山内先生の話し。①「人の成功やうまく行ったことを心から喜ぶと、それが還元して自分に返ってくる。妬みや羨ましさと言う、人間の汚い部分を出さずに喜んで祝福すると自分に返ってくる。そうすれば汚い部分を出さないで人生を良くしてくれる。人生…

生霊

山内さんのセミナーの雑談で、山内さんが20代のとき、BARで飲んでいて、そこにいたモデルの人に声を掛けホテルに行ったそうなんです。ところが前日仕事であまり寝てなく、お酒も入ってたため、部屋に入って間もなく寝てしまったと。気が付いたら明け方で、モ…

2017.11.7軽井沢セミナー・雑談

2017.11.5山内先生の話し。・人の成功やうまく行ったことを心から喜ぶと、それが還元して自分に返ってくる。妬みや羨ましさと言う、人間の汚い部分を出さずに喜んで祝福すると自分に返ってくる。そうすれば汚い部分を出さないで人生を良くしてくれる。人生を…

2017.11.7軽井沢セミナー・呼吸法

2017.11.4 山内先生軽井沢セミナーテーマ「呼吸」・気を体内に入れコントロールする唯一の方法が気の呼吸法・気を体感する大きな方法が呼吸法・呼吸法の本来の目的は超能力を身に付けるものではない。時に不思議な体験をすることもあるが、そうなったらラッ…

2017.4.2 名古屋セミナー●魂・顕在意識→五感で感じる領域・潜在意識→基本的に無意識領域だが、意識領域も関与している。火事場の馬鹿力。・深層意識→魂。ほとんどの人がこの領域を使わないまま一生を終える。魂(=深層意識)を100%使いこなせれば何でも叶う。…

ガイアの覚醒

2017.4.2 名古屋セミナー●ガイアの覚醒まとめ2017~2018の2年間はガイアの覚醒=知的生命体としての地球が大きな転換期を迎える。これはカオスポイントを引き起こす。カオスポイントとは、今までの安定した秩序が乱れ、それまでの古い価値観とこれからの新し…

格言

2017.4.2 名古屋セミナー●家族とは 何時も備えず 長く過ごせる 真の仲間である。→身内、血の繋がりとは言えない。例えば親に捨てられ、施設で育っても、真の仲間がいればそれが家族。●振れない 媚びない 威張らない→ぶれると人に媚びる。媚びると気が大きく…

自殺について

2017.4.2 名古屋セミナー●自殺について自殺、自殺未遂のほとんどが誰かに心配して欲しいと思っている。或いは現実逃避。例えば飛び降り自殺の場合、ビルの屋上に行くまでは自分の意思で行っている。そして下を覗き込んでいる時に80%が自分の意思で飛び降りる…

還元の法則、幸せの法則

2017.4.2 名古屋セミナー●還元の法則と得たら失う法則ラッキーなことが続いた場合、次は悪いことが起こるんじゃ無いかと思うと必ずそうなる。良かったと感謝すればそれで済む。また、還元すれば良い。還元は自分が還元できる態勢、つまり余裕が出たら1割還元…

死について

●山内先生の話し・死について死をリアルに意識し死と向き合うのは通常60歳あたりから。或いは自身が病気を患ったり、身内が死んだ時からが多い。死の恐怖は、死ぬ瞬間の肉体的苦しみ、親しい人との隔絶、死後の世界が分からない、これらが主な原因。自殺は別…

治療家に必要な無と感謝

2017.2.17 名古屋山内先生お話し・治療家のあり方山内さんがどうしても治したい人が治らなかったことがある。一番力を発揮すべき時に発揮できなかったので「だったらこの能力はもうどうでもいい」と思い、それ以来結果にこだわらなくなった。やるだけのこと…

生き方、癖、運命と宿命

2017.2.17 名古屋●山内先生の話し・生き方今年、来年は人間の二極化、白黒がハッキリしてくる年になる。人間全体(個々人)が、悪い方をチョイスするか良い方をチョイスするかがよりハッキリしてくる。そんな中人間はどのように生きていけば良いのか。まず人間…

2017.2.17 名古屋

・ここ1、2年で白黒はっきりしてくる。人間全体、悪い方をチョイスするか良い方をチョイスするか。・劇的に効果がある新薬が色々作られていくが、結局は自然療法に行き着く。・人間は何かを得れば何かを失う。その最も根源的なものが生と死。生を得たという…