生霊

山内さんのセミナーの雑談で、山内さんが20代のとき、BARで飲んでいて、そこにいたモデルの人に声を掛けホテルに行ったそうなんです。ところが前日仕事であまり寝てなく、お酒も入ってたため、部屋に入って間もなく寝てしまったと。気が付いたら明け方で、モデルの女性も熟睡していて、その日も朝から仕事だったため、女性に声を掛けずそのままホテルを出て行ったとのこと。そうしたら翌日、体がおかしくなりとにかく重くて重くて墓石を背負ってるんじゃないかと思うくらい重くて、駅の階段の途中でへたり込んで動けなくなってしまったそうです。なんとかそのまま病院に行って色々検査してもらったけどなんでもないと。翌日別の病院に行ってもなんでもないと。まあ、最初の時点から普通じゃないと分かっていたので、当時信頼していた女性の霊能者の方に相談に行ったそうです。この時の山内さんは能力があることは分かっていたけど、今のように開発されておらず、別段何かに使おうとも思ってなかったそうで、何かあったらこの女性の霊能者の方に相談してたとのこと。そしてこの方が視て、「◯◯な感じの女の人とホテル行ったでしょ」と。山内さんも「確かにその人と行った」と。「その人が原因だよ。その人の強烈な生霊だね」と。ところが山内さんも「ちょっと待って下さい。確かに行ったけどその時は疲れて酔って寝てしまい何もしてないはずです。乱暴したり嫌な思いはさせてないはずです」と。でも酔ってたので下手したら記憶にないだけで何かヤバいことでもやったのかなぁと多少は思ったみたいで。そうしたら霊能者の方が「そうだよ。何もしなかったからだよ。この人はスタイルもルックスも抜群で、なおかつプライドがもの凄く高く、それゆえそこまで行って何もしなかったことが逆に怒りをかったわけ。」と。山内さんもまさか何もしなかったことが災いしてこんなにひどい目にあうとは思わなかったと。とにかく生霊がこんなにつらいものかと初めて経験されたそうです。

ではどうやって治すのか?と聞いたところ、「治せない」と。何か治療を施すことで治すことは出来ないと。ではどうするか。

その人をイメージして毎日真剣に謝るというもの。山内さんはその日からもの凄く真剣に毎日謝り続けたら2週間くらいで良くなったと言うことです。