2022.8.7名古屋セミナー

近々中国が何かやりそう。

人間は武器を持つと使いたくなる。

しかし、一般人にどうにか出来るレベルではないので、あまり深刻に考えず、なるべく巻き込まれないようにしておく程度で、楽に暮らす。


🔴神は善人を救い悪人にバチを当てることはしない。

桜で例えると、

桜を見たAさんは「この桜も私の命と同じ1週間で散ってしまうんだな」と思う。

Bさんは「毎年花びらが散って掃除するのが大変で迷惑だ」と思う。

Cさんは「素晴らしく綺麗で楽しませてくれて感謝します」と思う。

いづれも桜()がそう思わせたわけではない。

それぞれがどう思うかによる。


命が掛かるような時に何をするか

①人の力を全力で借りる

②仲間の力を借りる

③結果や過程を決めつけない

④人に迷惑を掛けない範囲で何でもやってみる


魂の3種類

①神無視していい。②③が勝手に繋げてくれる。

②霊体

③魂


仙骨と尾骨の一部に魂と同じ機能がある。

蝶形骨につながり百会から抜けて神と繋がる


事故で仙骨を骨折して取り除くと死ぬ。何かと繋がってる。


心のコントロールよりも形(仙骨)のコントロールの方が簡単


〈何でも叶う世界(大周天)

8割は元々ある人間の能力。超能力ではない。つまり誰でも出来る。

・成功するために邪魔になるもの

⑴自分が損をする癖。口癖もその一つ。

例えば「早くあっちの世界に行きたい」

としょっちゅう言ってる人は本当に早死にする

⑵心の本音と人に話す内容のギャップが大きい人。例えば愚痴や悪口が多い人。ある人の欠点をその人以外の誰かに言うことは悪口(陰口)

ただ本人にもそれを伝えれば悪口にはならない。

⑶ひがみ、ねたみ、嫉妬が多い。

特に自分の仲間が良くなった時は喜ぶこと。それは自分に返ってくる。

⑷自分中心過ぎる

⑸自分が良くなってる時は自分の手柄ではなく周りのおかげ。

自分が悪い時は他人のせいではなく自分のせい。一番良くわかるのが結婚。


上半身と下半身を同時に上下させる