2018-07-25から1日間の記事一覧

2017.11軽井沢セミナー③

●気の呼吸法④気の呼吸法の実践です。気の呼吸法は超能力を身につけるものではありません。気を取り込み、Stage(霊的世界、複素2次元空間)との交流を図り健康増進や運気を調整しより良い人生にするためのものです。確かにその過程で不思議な体験や変化を感じ…

3017.11回セミナー②

●気の呼吸法③意識には上ってないものの、全ての人は気を受けて、そして与えて生きています。もっと言えば全ての事柄は裏で気が暗躍していると言っても過言ではありません。いや、暗躍と言うとちょっとイメージが悪かったです(笑)気の下支えの元に成り立って…

2017.11軽井沢セミナー①

●気の呼吸法①2017~2018のカオスポイントにおいて、世界からパーソナルまでのあらゆるレベルで今後(パーソナルであれば人生)の行方を決める、後戻りや修復の効かない選択や決断がもれなく訪れる。この時の決断の根拠を今までの常識やマニュアルに頼ることが…

大周天

30.5.27 山内先生セミナーIN名古屋テーマ「陰陽」①万物全ての創造は陰陽の交わり、つまり性的交わりから起こっている。②この性的交わりの理論を元に大周天至る・東洋医学、道教、密教など全ての根源は性的交わりを基本とする。・現在はこの性的交わりの教義…